「オスグット病」 一覧

『ギックリ腰』や腰痛・神経痛などの症状は当院にお任せください

肥後橋のゆう整骨院診療時間

『バレンタインの由来』バレンタインは司祭!?

『連休明けの本日は予約の空き状況』ありです。

『スポーツ疾患でのケガも多い時期!!』トレーナー活動経験もある当院にお任せ!

スポーツでの怪我全般!!トレーナー活動

スポーツ選手や関西の有名大学やプロ選手や県選抜の選手のトレーナーで 施術していました先生が当院では現場で活躍しております。 スポーツ疾患では早期回復で試合に出れるようにしていくことがチームで求められる ...

肥後橋のゆう整骨院

当院の施術の特化している症状は!?

今回はどのような症状に特化しているかをまとめてみました。 寝違え・ギックリ腰・交通事故症状(身体が痛くて動けなくなる症状) なかなか症状が緩和しても完全に楽にならない筋肉のハリ感と収縮 肩が上がらない ...

『なぜ!?今の症状があるのか・・!理解することが大切です』

『なかなか痛みがとれない』『リラクゼーションいって筋肉緩めてもその時良いが元に戻ってしまう』 そのような悩みを持っている方へのお話です。   なぜ神経に当たっていたいのか? なぜ筋肉の緊張感 ...

『治らない!痛みでツライ』そんな方は・・!?

『怪我が一向に良くならない』『痛みで生活が困難になっている』方はいてませんか? 当院では先生全員業界歴10年以上のベテラン先生で、怪我に対しての施術や処置が豊富ですので、症状のきつい方は是非ご相談くだ ...

『オリンピックの日』スポーツの怪我で多いのは・・!?

6月23日は『初のオリンピック開催日』でパリ会議されてアテネで初の開催されたのがきっかけのようです。戦後すぐにオリンピックが開催されて長年続いております。 今日は『スポーツして怪我をして医療機関』に通 ...

サッカーWカップまで2ヵ月!多い『肉離れ』の症状について!

とうとうサッカーワールドカップまで残り2か月となりました。 四年に一度の大会ですので日本頑張って欲しいですね。 熱が入って色々とサポーターや現役で頑張っている方などが、サッカーをすることが大会前後多い ...

Copyright© 肥後橋のゆう整骨院スタッフブログ , 2024 AllRights Reserved.